2007年06月18日

ど〜でもいいはなし

オトコ33歳 一人暮らし歴、早や12年生まれて初めてガスをとめられたぁ〜( ̄□ ̄;)!!


いやぁ〜 金が無いわけじゃないんだよ!!  そりゃ有り余ってるわけじゃないけど・・・

毎月届く、東邦ガスの振込用紙。気づいてる。わかってる。けど、仕事行く時、家から出る時テーブルの上にある振込用紙を持ってでるのをいつも忘れてる(*^▽^*)

まさかガスが止まるなんて考えたことも無かった・・・

とりあえず、コンビニで支払ってきたけど、時間外で復活するのは明日なわけで。

今日は風呂なし。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「くせぇーなぁ〜 オイッ!」

まぁ昔の人はガスなんて無かったし、まともに風呂も入ってなかったみたいだから一日くらいなんてこたぁねぇ〜(TДT)

せつねぇ〜なぁ せつねぇ〜なぁ〜 (;´Д`)

こんなんだから女にも愛想つかされるし、結婚もできてないんだろうなぁ〜〜〜〜〜〜〜(゚∀゚)
 








出会いがほしい時!ここタダ






ガス止められそうになる前に




posted by ani at 23:29| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

都市伝説

今日、後輩が家に遊びに来た。

本来は営業についての相談だったんだけど、いつの間にか意味もわからん都市伝説の話になっていった。

実際、何でひと月は28日だったり30日や31日あるんだ?って
話からなんだけど、二人でいろいろ話したけど実際明快な答えは出なかった。

まぁいっても二人とも酔っ払いだったんでしょうがないけどねぇ(TДT)

けど、一般に昔からそうだから別に気にすることもないし、深く考えることも無い・・・・実際、普段の生活になんら不自由もないし違和感も無い・・・
けど、リアルになんでそうなんか?っていわれると気になる。

別に1年365にちが決まってるとしても11ヶ月は30日で12月とかが35日でもいいんじゃないかってはなしなんだよねぇ!!( ̄□ ̄;)!!

月とか太陽のからみで決まってたとしても二人が納得する答えがわからない。天文学的に説明されても納得いかない気がする・・・

何はともあれ二人とも一般的には思考回路がヅレてるだけかも・・・

けど、こんな意味がないようなこと疑問に感じる時って誰にでもあるとおもうんだよね( ̄∀ ̄)


ちょっとなにか考えまとめれる人いたら意見を聞いてみたい気がする。

他にもいろんな都市伝説とか・・・

なんか人類って他の何者かに操られてるだけのような感も・・・





今日じゃ月やコリン星にも土地が買える時代になってきたところからするとそろそろ宇宙人っているかもね?








posted by ani at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

FXでもアフェリエイトでも

ゴルフでもサッカーでも全然関係ない記事なんですがぁ〜




大人買いしちゃったぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかも衝動買いで・・・まずいなぁ〜(;´Д`) まずいなぁ〜(;´Д`) せっかく今月節約してたのに・・・・・(;´Д`)」

ちょろちょろネットサーフィンしてたら見ちゃったんだよねぇ〜(TДT)




ここ (*^▽^*)










まぁしょうがないわぁ 運命だったのねぇ「あずみちゃん」(*^▽^*)
1巻から全41巻買っちゃったもんねぇ(*^▽^*)  ¥13020〜やってまったぁ(*^▽^*)












 

































・・・・・・・????:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


















































あれ?????????「続巻って書いてるっっ????」


あーそーまだ続いてんの?そ〜なんだぁ〜?じゃぁしょうがないよなぁ(;´Д`)

って店の名前 まんが全巻.COMってあるじゃんよぉ〜〜〜〜(;´Д`)



あ〜〜〜だまされた感がまだ抜けない 「あっ!JAROに電話しよ〜」


その前に腹へったからメシたべよ





























        新しいのがほしい時






posted by ani at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

アフェリエイトって(;´Д`)

今日は連休で休みだった。んで

ちょっとここ最近手薄になっていたアフェリエイト実践プログラム(自分で名づけた)を昼過ぎから結構やってみた。・・・暇な俺( TДT)

まぁいいや、、、

ちょっと数日離れてたんでちょっとやり方忘れかけてたけど・・・
とりあえず1こづつこなしていってる予定。
今んとこはやり切れてない部分も多少あるけど実行率は80%くらいかな?
ちなみに今日はSEO対策っていうの?検索エンジンに引っかかり易くするための段階だった。結構めんどくさいんだよね。コレが・・・?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まだ全部プログラム完了してないからコメントしづらいけど、こんだけやってアフェリ報酬がまだ入ってこないと正直しんどい( ̄□ ̄;)!!
 
まぁ いっても今は下準備の段階なんだからしょうがないけどねぇ・・・

現状はアフェリエイトの仕組みややり方はだいぶわかってきたから、後はやり方しだいなんだってことかな?

このやり方ってのがなかなかなんだろ〜けどねぇ(゚∀゚)

とりあえずは地道にやるのみ。諦めたらそこで終わりだからね!

なんかでみたんだけど、諦めない限りそれは失敗じゃないってこと。
んで過去のことで悩んだりするより未来をみて想像?妄想?(ヤバイかな?)してBlog綴っていけたらBlogやってても楽しんじゃないかぁ?って思った。

めんどくさいこと書いてまった・・・・はぁ?( ̄□ ̄;)!!

話は逸れすぎだけどみんなはパイレーツオブカリビアン観たのかな?まだ観てないからみたいんだよなぁ(;´Д`)

ブログに映画に関連する記事を投稿するとオリジナルグッズをプレゼント!詳しくはコチラ


今度映画館い〜こぉっと(´・ω・`)  ひとりで・・・





posted by ani at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

練習!練習!ゴルフれんしゅ〜(゚`∀´゚)゚

今日は夜、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきた。

ゴルフは始めてまだ半年くらいでまだまだだけど、なかなか上達しないのが歯痒くて、イラついて、でもそれがまたおもしろい。

若いうちはゴルフなんてなにが面白いのかいみがわからんかったのに、
今では週2で練習行って月1でコースにいってる程、はまってまった(;´Д`)

まぁ最近やっとコースに行っても周りに迷惑にならなくなってきたんでとりあえずOKかなと^^;

周りの人には上達するのが早いとは言われてちょっと調子こいてるんだけど、一応、それなりに練習してるんだけどねぇ・・・(;´Д`)

家でもレッスンビデオ見たり、素振りしたり「それなりにやってんだ!」って感じ。

ちなみに俺のお勧めレッスンビデオはコレバッド(下向き矢印)

江連忠 オンプレーン・ゴルフスウィングの真実★DVD3枚セット【家電販売@シーグラント】江連忠 オンプレーン・ゴルフスウィングの真実★DVD3枚セット
10,710円

江連コーチと二人三脚!片山晋呉プロも大絶賛!【送料・代引手数料無料!】
Ads by STMX


片山晋呉や上田桃子や諸美里しのぶなどトッププロの先生らしい。

何はともあれ言ってることがわかりやすいのがいいかな?変な癖つく前にコレみててよかったなぁと最近思う。

さぁ〜明日も早いんで寝ま〜す眠い(睡眠)
posted by ani at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ばな〜?

今日も一日おつかれさまでしたぁ〜(゚`∀´゚)゚

実践報告です!本日はバナ〜の貼り付けのお勉強でした。

なんで、BLOGのサイドバーにペタペタしてみました。

なんか、なかなかキレイに貼れずに苦労した。

まぁとりあえずは形になったんでよし(;´Д`)

ちょっとおもしろいのを発見!!

コレ結構面白いかも・・・

といった感じで19日目まで完了( TДT)

まだまだアフェリ報酬は全然だけどボチボチいきまっさぁ〜「・・・・・(;´Д`)」
posted by ani at 01:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

10日が過ぎた

今日で実践10日が過ぎた(;´Д`)

今までパソコンとにらめっこで目・肩・腰にキタ・・・

じゃ〜コレで



とりあえずは商材自体は15日目まで完了ってとこっすわ(゚`∀´゚)゚

話は反れますが今、

小田和正

聴いてます。イヤァ〜癒される( TДT)

話は戻って・・・

ここんとこ一日分が重いんでなかなか先に進まない(;´Д`)

今日は約3時間作業でしたね!まぁ俺のパソコム技量がとろくさいだけなんですけどぉ〜・・・・・

まぁ正直しんどい(;´Д`)

けど不労所得の為! 日々のお小遣いの為! 頑張りますわ^^;

てことで、ねますわぁzzz
posted by ani at 01:20| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

12日目

いやぁ〜 サボってました(´・ω・`)
Blogをですけどぉ〜〜〜〜(;´Д`)

前回アップした日のチャンピオンズリーグみんなみましたぁ??
もう鳥肌モンでしたねぇ!! サブイボでしたわぁ(;´Д`)
まぁ俺はミラン派なんでそりゃ盛り上がっちゃった!


ひとりで・・・・・・・(;´Д`)


それはさておき、商材のほうはというと、しっかりやってますよ〜パンチ

ここんとこ1日分の内容が濃くなってきたんでなかなか先に先にとは行きませんがちゃんとこつこつこなしていってます^^;

まだ12日目までなんで成果に結びつく段階まではいってないけどなかなか初心者の俺でも1からやってけてるんで今んとこよしですわ!!

じゃ今日は日曜日で休みだから今からも少し頑張りまぁす゚(゚`∀´゚)゚


ついでに今実践&検証中の商材はこれhref="http://ken1974.up.seesaa.net/image/A5A2A5EDA5CFA5DEA5DE.gif" target="_blank">no-title

posted by ani at 14:37| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

UEFA チャンピオンリーグ

あ”あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

早く寝なかん(;´Д`)

なんてたって今日はチャンピオンズリーグ決勝です!!

テキストの実践もやらなかんけど、今日この日は1年にたった一

回限りの日なんですぞっ゚(゚`∀´゚)゚


ということで今日は申し訳ありませんが、寝ます。

朝、試合終了後眠たくなければやる予定・・・・

さぁ!! みんなも早く寝て朝は、というか夜中3:30からTVでやるん

でみましょ〜ねぇ〜(;´Д`)


uefa_logo.gif



posted by ani at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

登録完了(;´Д`)

ふぅ〜〜〜〜  やっとアフェリエイトのASP会社の登録が

完了( TДT)

これは思ったより結構大変だった。結局4社登録しただけだけど

2時間もかかってしまった。眠い(睡眠)

まぁでも毎日何とか進行していってるんで

結果お〜らい(ノ`Д´)ノ

今日の登録会社はinfocart Infotop 電脳 A8.NETの4社exclamation

infotop.jpg
infocart.jpg
dennou.gif

8日目分終了!!とりあえず今日はここまでぇ〜


posted by ani at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

